SSブログ

babyちゃん戻ってきました [baby待ち]

6/21(木) 周期28日目 36.77℃

昨日・・・体温を測るとガクンと下がっていて、極力考えないように過ごしました。
・・・う~ん、といいますか、午前中車で出かけて、帰ってきてからは
あまりの暑さにダウン・・・。夕方からずーと寝てました。
ご心配おかけしました。

体温が下がってしまったのは、
たぶんあまりの暑さに窓を開けて寝てしまい、朝はやはり冷えるので、
体温も一緒に奪われたようです。
先日の旅行の時も、宿泊先は・・・民宿のようなところで、おまけに標高が高くて
朝はさぶがったから、体温が下がってしまったのでしょうね・・・。



夢のおつげ通り本日検査をしてみました。



今回もP-チェック・S 2本入り ¥698
尿をかけて、ふたをして終了ラインがではじめたころ、じわじわ~と現れました。
先日、超フライングした時よりは若干濃いかな・・・。
クリアブルーは尿をかけると同時にラインが現れたので・・・
商品によって違うんだなと思いました。

             

なぜ2本入りにしかといいますと・・・がんばってる親友に送りたいから。
お友達のブログで2本入りの1本をプレゼントしてもらった・・・って書いてあったので、
排卵検査薬の残りとあわせて送ろうと思います。
↑は「あちんさん」ところで知りまし♪
妊娠検査薬&排卵検査薬のセットでお届け!!
いっぱい願いを込めて送りつけます!!



昨晩は夕方から爆睡し(21:00まで)
夜も12:30には寝たのでパチッと目覚めました。
6:30に検温して、それからおトイレへ
旦那さまは7:00頃起きてきて「どうだった~」ってちゃんと気にしてくれてました。


妊娠していることは分かったので、次はこれからのステップをちゃんと見ていきたい・・・。
どうか、ちゃんと生きていてくれますように・・・。
不安ですが、ずーとここにいてくれるように、ふかふかのベッドを作って
戻ってしまわないように、がんばります

             
             うり坊にはなれなかったけど・・・

             
             ねずみ年の早生まれちゃんに・・・なってね♪♪

病院へはあまり早く行ってもね・・・・来週、推定5週に入ってから行きたいと思います。
まずは胎嚢を確認し、正常な妊娠であることを確認したいと思います。


一緒にがんばってるbaby待ちさん、応援してくださった方、ありがとうございます。
旦那さまはついててくれるけど、1人で考える時間が長いから、
皆でがんばれてるってことが、とても支えになりました。
特に、仕事を辞めてから、大丈夫かな・・と思ったけど。
全然、大丈夫でしたね♪いろんなことをチャレンジしたり、がんばれました。

これからも一緒にがんばっていきましょう!!よろしくお願いします。

 


nice!(18)  コメント(26) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 18

コメント 26

しょうさん、おめでとうございますー!!
ベビちゃん、おかえりなさい!
まだ体温にドキドキしちゃう時期ですが、一つ一つクリアして
無事ママになる日がやってくることを私もお祈りします!
私はゆるゆる生活でPCからも離れていたのですが、
おめでたい予感♪でビンゴでした!
しょうさんの幸せにあやかれますように。なんちゃって~!
あ、お友達に検査薬プレゼントされるんですね!
きっと、喜ばれますよー♪幸せの輪が広がりますように・・・
by (2007-06-21 12:03) 

しょう

◎あちんさん
ありがと~!!
ベビは帰ってきました。
まだまだ油断はできませんが、前回のように暴れまくらないようにじーとしてようと思います。
あちんさんはゆるゆるですね♪
そうそうゆるゆるがいいですよね・・・♪♪
私の妊娠菌ももらってくださいな。
喜んでくれますよね!!
私の検査が少し進んでから送ろうと思います。
できれば、その間に何かが起こってくれることを祈りますが(笑)
by しょう (2007-06-21 13:07) 

choro

しょうさん、おめでとうございますヾ(^ー^)ノ♪
ブログ仲間の陽性写真は何度見てもホント嬉しいもんです。
自分も頑張ればいつかきっと☆って希望を持てるし。
私もこの波に続けますように、なむー(笑)
病院の日までドキドキだろうけど、ベビちゃん信じて
穏やかに過ごしてくださいね('-^*)/
干支のお人形は手作りですか?かわゆい♪
by choro (2007-06-21 13:09) 

しょう

choroさん
こんにちは~
ありがとうございます。
排卵検査薬の陽性はやった!!ってうれしいんだけど、
妊娠時は「ほんと?」と疑ってしまします。
待ちに待った反応なのに・・・これまた不思議です。
choroさんも波にのりましょう~~
干支のお人形は高山のお店で買ってきたものなんですよ。
いのししはもってたんですが、ねずみさんとうりちゃんは今回買い求めました。皆そろえたいです。
by しょう (2007-06-21 14:09) 

ホントにおめでとう♡
ホントに良かったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
無事に予定通りだとねずみちゃんなんですね!
胎嚢確認、待ち遠しいですね?無事で居てくれるに決まってますよ!!
しょうさんも、ダイビングお預けですね♡頑張りましょう♪
by (2007-06-21 14:22) 

しょう

◎キラキラさん
ありがと~♡
これもキラキラさんの妊娠菌のおかげだわ・・・ほんと!!
しかし、痛いとこついてきますね~
この年になるまで、子供を持たなかったのはコレのせいでもあるんだな(笑)まさか、子供ってこんなに授からないと思ってませんでしたから・・・。
ダイビングができないのは淋しいけど、早く生んで子供と水遊びしたい!!
by しょう (2007-06-21 14:29) 

koona

しょうさんしょうさんしょうさん!
旅に出る前にこれだけは言っておきたくてぇ~!
ベビちゃん、戻ってきたぁ~!本当におめでとう!
すごく嬉しくて嬉しくてすごい勢いでキーをたたいています!
これから天候も暑くなったり、雨が降ったりで大変だけれど、
お体、ご自愛下さいね。ちょくちょくまた遊びに来させて
いただきます。本当、嬉しい!そして、おめでとう!!!!!
niceを100万回でも押したい!!!!!
by koona (2007-06-21 14:43) 

ごましお

おかえりなさい♪しょうさんのベビちゃん!
おめでとうございます!
今まで苦労されて頑張ってきた甲斐があったんですね。
嬉しくって私まで感激してます♪
私もnice1回じゃ足りませんっ!
しょうさんの使った検査薬の片割れちゃん、お友達も使って
是非妊娠できるといいですね。
私もあやかりたいです~妊娠菌いただきっ!!
病院後の記事も楽しみにしてます^^
それにしても今年は続々と妊娠報告続きますね。
すごいなぁラッシュ!!
by ごましお (2007-06-21 15:05) 

おめでとうございます!!!!!
もう、なんて言ったらいいかわからない位の舞い上がりっぷりの自分(笑)
きっとまだドキドキハラハラの日々でしょうけど、大丈夫!!
今までの努力が結果となって表れたんですから♪
ブログ続けますよね??妊娠生活、いつかの参考にさせてもらうので・・・(-_★)キラーン!
あ、この前のコメント、ありがとうございました!(高プロの事)
心強い言葉、嬉しかった♪
by (2007-06-21 17:13) 

ちぇきまま

良かったね~~もう、昨日から何度訪問したかわからないわ!

あ~、なんだかドキドキ。

じつはしょうさんの子と同級生が欲しかった私・・・。ちょっと無理かなぁ・・・。

同級生は無理でも、しょうさんと同じときに、妊娠生活を送りたいわぁ。涼しくなったらがんばります・・。
by ちぇきまま (2007-06-21 17:46) 

しょう

◎koonaさん
ご出発まえにありがとうぉ~(笑)
こうしてやりとりしたいので、早くブログに帰ってきてね♪
妊娠できても、ほんと大丈夫かなぁ~って思いがいっぱいだけど、
がんばります。
nice・・・100万回分のお気持ちいただきました。
ありがとね♡



◎ごましおさん
なんだか最近妊娠の報告が多いですよね・・・なんだろ?暖かくなってきたからかな?その中に私が入ってるのってほんと、びっくりなのが、正直なところです。
ほんと、転院しようと思ってたんですからね!
妊娠菌もってってくださいな~~♪
友人には最近電話してないので、近況を聞きたいんだけど、自分のこともちゃんと話せる段階で連絡して・・・その後サプライズしようと思います。
niceありがとね~。
by しょう (2007-06-21 18:25) 

しょう

◎のあさん
niceありがと~。
自分でもびっくりです・・・夫もへ~はぁ~できるんだね♪ってなくらい、転院後のAIHを期待していたところでした(笑)
やはり、それぐらい気持ちがのんびりしてるほうがいいってことなのでしょうね・・・思っている以上に、「妊娠したい」という気持ちは
ストレスなようです。
だからって、どうしようもないですよね・・・授かりたいんだし!!
うまくコントロールしてなんて、軽々しくいえない・・・。
でも、でも、のんびりゆっくりしてくださいね・・・。




◎ちぇきままさん
ありがと~
火曜日は体温が下がってどうしよう!!って思ってたんだけど、色々と忙しくしてたのでよかった・・・。
昨日は外出の疲れ&暑さでまいってました(笑)

私も、ちぇきままと一緒に妊娠したいから、涼しくなったらがんばってね♪
だって、あんなにおいしそうにビール飲んでんの見たら、早くなんて・・・とても言えないわ(笑)
by しょう (2007-06-21 18:34) 

しげのん

しょうさん!ベビちゃん帰ってきたんだね!よかった~(涙)(⌒∇⌒)
しょうさんのブログずっと読んでてね
しょうさんみたいなママだったらベビちゃんだって帰ってきたかたはずって思います!いいママさんになるだろうな~なんて思っています!
とりあえずおめでとーー!!
おだやかにすごしてね!ボーリングはしばらくオアズケね!
by しげのん (2007-06-21 18:46) 

さくら

おめでとう!
タイトル見て、嬉しくって涙が出てしまったよ。
ホントに良かった。。。
うちの旦那君も、良かったねぇ~ってしみじみ言ってたよ。

これから暑い夏がくるけど、体に気をつけてゆったりと過ごしてね。
ホントにホントにおめでとう!!
by さくら (2007-06-21 19:41) 

さくら*

出遅れ・・・^^;
おめでとう!sakuraは、自分の事のように嬉しい♪
ベビちゃん、帰ってきましたねーー。
ゆっくり、過ごして下さいよー。
私の周りは妊娠ラッシュ!
しょうさんで5人目です・・・
ほんと、良かったーー。
おめでとう♪しょうさん!
by さくら* (2007-06-21 20:12) 

しょうさん、おめでとう!
\(^o^)/この日をどんなに待ちわびていたことでしょうね!!
きっとお空のベビちゃんも見守ってくれていますから
大丈夫!!胎嚢確認までドキドキでしょうが信じて待ちましょ!
同級生ですよ~^^
一緒にがんばりましょうね!
本当に、ほんとうにおめでとう!
by (2007-06-21 20:58) 

myun

しょうさん、おめでとうございます!
ここ数日、緊張しながらブログにお邪魔していました!
ちゃんとしょうさんの所に、戻って来てくれたんだね。
タイミングが同じ頃だったしょうさんの妊娠、
とっても嬉しい♪
私もしょうさんが送ってくれた言葉のように
ゆっくりとのんびりと待つ事にするね。
ちょこっと妊娠菌を分けてもらって♪
by myun (2007-06-21 21:18) 

cacocoa

しょうさん!!おめでとう~~~≧▽≦
バッチリ、濃い~ライン☆赤ちゃん、戻ってきて
くれたんですね*^^* よかった~~~♪
お友達にプレゼントする前提で検査薬を多めに
買うしょうさんの優しさと気遣い、ステキだなぁ
って思います*^^*
by cacocoa (2007-06-21 21:51) 

kumasu

おぉ~~~!!
おめでとうございます!!!

ベビちゃんが帰ってきたなんて
ほんと嬉しいですね~♪♪♪

お体、お大事になさってくださいね~(*^^*)
by kumasu (2007-06-21 23:56) 

sky

しょうさん おめでとうございます!!!

良かったですね^^ 
一日一日楽しみをふくらませながらの生活になりますね。

我が家もマイペースで頑張ります。
by sky (2007-06-22 00:48) 

nelico

こんにちは。
陽性判定、おめでとうございます~!!

>病院へはあまり早く行ってもね・・・・来週、推定5週に入ってから行きたいと思います。

ちゃんと冷静に考えてらして、すごいです。
不安になることもあるかと思いますが、
できるだけ気にせず、楽しいこと考えて
お過ごしくださいね♪
by nelico (2007-06-22 10:22) 

しょう

◎しげのんさん
こんにちは~
ありがと~昨年から色々あったけど、ブログでしげのんさんと出会えたことがとってもうれしい♡
しげのんさんのコメントも
「こわいから・・」→「~そうなんだ」→「漢方飲んでる」まで
ステップしてるのがなによりもうれしいね♪♪
私もがんばります!!
主人に「しげのんさんがボウリングダメだよ」だって!!といいましたら・・・そうだね。二人で笑ってました。
ボウリング禁でがんばります!!




◎さくらさん
ありがと~
もう少し週数が進んでから報告したいところですが、ブログで分かってしまいますものね。
今年の夏は猛暑との予想ですね・・・冬よりましかも・・・。
また改めてメールしますが、飛騨のお土産があるのよ♪





◎sakuraさん
ありがと~。
最近はソネブロ内でも妊娠の報告増えてますものね。
きっと暖かくなったからかな・・・。
sakuraさんにbabyちゃんがやってくるよう、
妊娠菌を贈ります~♡
ステップアップもお休みもsakuraさんが1番イイと思うペースでがんばってくださいね。
by しょう (2007-06-22 14:25) 

しょう

◎ハナコさん
妊娠報告ってとってもうれしいから、気がついたら極力コメントを残したいと思い始めたころ・・・ちょうどハナコさんのおめでた♡だったんですよね♪
今、自分がこうして暖かい言葉をいただけているのがうそのようです。まさか同級生なんて!!
しばらくは胎嚢→心拍までドキドキですが、がんばります。
一緒に楽しいマタニティライフ過ごしましょうね♪




◎ange さん
ありがと!!
ange さんはとっても繊細で何事にも一生懸命だから
とっても悩んだり迷ったり
ついつい・・・そんなに悩まな~いってコメントしてしまってゴメンナサイ。いつも反省
妊娠菌をいっぱい持っていってね♪♪
これからもゆるくがんばりましょうね☆☆



◎カコさん
戻ってきてくれました・・・今度は帰っていかないように、私ができることはやって、育てていきたいです。
私の友達・・・本当は彼女には問題は無いようなんですよね。
それでも、このセットで願掛けしたくて、贈ります♪♪
by しょう (2007-06-22 14:54) 

そらまめ

おめでとうございま~す!!
気になってはいたものの、一昨日~昨日はどうにもバタバタしていてPC開けず…
やっと今開けたのですが、真っ先に来てしまいました=3
本当によかったです♪
初期は何かと不安だと思いますが、ベビちゃんを信じてゆったりと過ごしてくださいね。

>baby待ちさんにこうのとりがやってきますように

こんな風に書くことのできるしょうさん。
私も早くしょうさんの赤ちゃんが戻ってきてくれることを祈っていました。
そしてしょうさんと同じ気持ちでいます。
by そらまめ (2007-06-22 14:58) 

しょう

◎kumasu さん
ほんとうにありがとう!
転院を視野に入れた周期だったので、うれしいけど驚きがいっぱいです。
kumasu さんのところにbabyちゃんが戻ってきますように。
妊娠菌ばらまいときますので、受け取ってくださいな~♡




◎dragons1999 さん
ありがとうございます。
ご存知のとおり、体外へのステップアップを視野に入れた、
転院を次周期に控えていたので、驚いてます。
まだまだ不安な時期ですが、育ってくれることを祈ってます。
治療を受けるというだけで、ストレスになりますから、ゆっくりとした気持ちで望んでください。
がんばってくださいね。




◎nelico さん
ありがとうございます。
流産後でしたから、意外と冷静でいられますね・・・。
たぶん、ここまでの経験はあるからなんでしょうね。

nelico さんのもとにbabyちゃんが戻ってきますように祈ってます。
妊娠菌ばらまき中ですので、持って帰ってくださいね♪
by しょう (2007-06-22 15:25) 

しょう

◎かのとさん
niceありがと~。



◎HALさん
niceありがと~。



◎そらまめさん
ありがと~
応援してくださってありがとう!!とてもうれしいです。

babyちゃんを信じなければいけませんね♪
がんばります!!

昨年病気になって、まだ産めるチャンスをもらってから
この思いは強くなったのかな・・・。
ブログなどで、こんなに子供を望んでいる人がいるんだと、
あらためて知ったので、祈りたいですね。
これからもそうしていきたいと思います。
by しょう (2007-06-22 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。