SSブログ

夢の通りになりそう [baby待ち]

6/18(月) 周期25日目 36.86度←36.8℃台が2日も続いてます!!

先週、旦那さまが休みを取る!!と言ってたんです。
(休日出勤したので取らないといけないらしいですが、なかなか取得できそうもないようです・・・
木曜日、帰宅するまではほんとに金曜日休むのかわからない状況でした。


私はのんびり梅ジュースを作って、帰宅を待ちました。



お休み取れました



・・・ということで、金曜日から3日間 飛騨高山方面へ出かけてまいりました。
梅雨に入ったというのにとってもいいお天気で、生理予定日前のブルーな妄想期も
まったくとはいいませんが、家に居るよりは気分良く過ごすことができました。



出発の日・・・金曜日の朝、また夢を見ました。





「妊娠検査薬は生理予定日の2日後にね」って夢です。





どんな映像だったか、誰が言ったのか?自分が言ったのか?は忘れましたが、
この言葉だけは鮮明に覚えていて、日記にそのことを書いていました。


そんな夢を見たことはすっかり忘れていましたが、
この3日間、普通に生理前の下腹部痛+ちくちくした痛みはありました。

出発前の2日間、いい感じで36.7℃をキープしていたんですが、
土曜の朝、検温するとなんと36.4℃台に・・・。
もう、がっかり、もう一度計りましたが36.45℃
間違いない
転院しようと決めていたことを思い出して、あんなに決心していたのに、
急に臆病になってしまいました。
やっぱり、お薬のこともあるし、どっちにも通院しようかな・・なんて。

この時点で、気持ちはリセット状態。


その夜、晩ごはんにお肉を食べたんですが、温泉入ったりして、消化が悪かったのか、
夜中に目覚めて少々リバース
吐気は収まることはなかったですが、疲れ果てて寝ました。
翌日はなんだか気持ち悪いなぁ~って感じはありましたが、
それは車に乗っていたので、軽く車酔いしていたのだと思います。

翌日下がっていた体温が36.8℃に急上昇
なんだか、口腔内が熱いと感じました。

今朝はなんともないですが、目覚めの悪い私が6:30には目覚め
やはり身体の火照りを感じました。



もしかしたら、もしかするかもな感じです。





nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 12

コメント 15

ごましお

たまたま妊娠カテ開いたらしょうさんの記事を見つけ
1番乗り~!!
なんだかいい感じじゃありません?しょうさんの体調。
夢もスゴイリアルですよね!
ちなみに予定日はいつなんですか?←すごく気になります!
どうかしょうさんの体の変化がホンモノでありますように。
by ごましお (2007-06-18 11:41) 

choro

飛騨高山へ行かれたんですね!
きっときっと、さるぼぼさんからお土産ですよう~!
もしかしてほしい~(祈)
どうしよう、私がドキドキしてきたわ・・
このまま好温が続きますように☆ミ
by choro (2007-06-18 11:43) 

しょう

◎ごましおさん
こんにちは
今日は皆さんのところには今から参ります・・・後程~♪
一番乗りしていただいてありがとう!!
予定日は明日なんです。だから木曜日ですね・・・。
ありがとね♡
今日は家にいるので、身体に変化があるかじっくり感じてみます。
niceありがとう




◎choroさん
流産に終わってしまいましたが、前回の妊娠時にも飛騨地方を訪れていたんです。たまたま行くことになりましたが、
なんだか、呼ばれていったのかな?ってかんじです。
さるぼぼにもいっぱいあってきました(笑)
祈ってくださってありがとう!!
niceもありがと~!
by しょう (2007-06-18 11:54) 

さくら*

おおーーー!
いい感じじゃないですかー(^^*)
ぼぼチャンからのお土産だと良いですね♪
なんか、先回の話とか、今回の夢とか・・・
あーー、祈ってます!
by さくら* (2007-06-18 12:08) 

こんにちは!
予定日前に急上昇の体温って、期待できますね☆
私も、高温期後半に体温が一度下がったので
ダメだと思ってた時期に再上昇して大丈夫でしたから!
いい結果になりますように!!
by (2007-06-18 17:20) 

kumasu

しょうさん、もしかして!!っぽいですね~(^▽^)ノ
本物であること、祈ってます!!!
ゆっくり過ごしてくださいね~☆

お肉って飛騨牛ですか~??
旦那が岐阜なのに未だ飛騨牛デビューしてない私です。。
by kumasu (2007-06-18 18:12) 

しげのん

しょうさん!!!
あーーーほんともしかしてっぽいじゃないですか~
ドキドキですが心穏やかにすごしてくださいね!
by しげのん (2007-06-18 20:04) 

そらまめ

あれれ、昼頃コメント残したはずが…送信押し忘れかもです(汗)
そういう夢って当たる気がするし、体温もちょっとした体調不良ももしかして?!ですよね。
赤ちゃんからのお告げでありますように☆
by そらまめ (2007-06-18 21:38) 

しょうさん、すごーーい!!!!
これは、これは、、、かなり期待しちゃいますよー♪
グラフをみても二段階の「まさに!」って感じな上昇だし!
きゃーー☆
夢のお告げが最高の結果になりますようにー☆
by (2007-06-18 22:02) 

しょう

◎sakuraさん
niceありがと~!
大好きなさるぼぼちゃんがベビちゃんをプレゼントしてくれるといいんですが・・・明日が生理予定日なんですよね。
このまま体温キープしてほしいです。



◎かのとさん
niceありがとう!!





◎そらまめさん
niceありがとう!
夢は昨年の時も見たんですよね・・・。正夢であってほしいです。体温もこんなに上がることってないので、期待大です。
by しょう (2007-06-18 23:23) 

しょう

◎ハナコさん
niceありがとう~!!
ハナコさんも一旦下がって急上昇したんですか???
それは期待してしまいます。
旅行中は身体のことも気になって、ちょっとしたことで、「もしや?」って思ってたんですが、今日はふつー・・・でも身体はあったかいような?よい結果をご報告したいです。




◎kumasuさん
niceありがとう~。
なんだか、身体が熱いかんじがします。
症状?としてはこれぐらいかな・・・?
極力ゆっくり過ごします(笑)

お肉は飛騨牛です・・・が、この日は質より量を選び、それでも
油たっぷりだったので辛かったです。油がきつい年齢ですねと思いつつ・・・3日間夜はお肉でした。




◎しげのんさん
ほんと!そうなの!!
お寝坊な私が、目が覚めるぐらい身体が熱いんですよぉ~
検査薬はもう少しお預けってことで・・・(笑)
極力穏やかに過ごしま~す。
niceありがとう~。




◎あちんさん
体温がガクンと下がって気持ちが思いっきり↓の気分だったので、翌日から身体がポカポカしだしたのがうそのようです。
なんだか半信半疑?
明日が生理予定日です。穏やかに過ごします。
niceありがと~。








by しょう (2007-06-18 23:35) 

myun

しょうさん!期待できそうですね。
朝暑くて目覚めるって妊婦の友達が言ってました。
リバースも右肩あがりの体温も・・・これはこれはっ。
妊娠って自分ではわかるって人も多いって聞きますし
きゃっ。しばらくドキドキしながらお邪魔しますね。
良い結果になる事を祈ってます。
by myun (2007-06-19 08:23) 

しょう

angeさん、おはよ~
今朝、とても胸の張りを感じたので、たぶん大丈夫だと思います。
今日は心穏やかにすごせそうです。
by しょう (2007-06-19 09:01) 

cacocoa

すごい・・・!期待できそうな気配がムンムンしてますね♪
「検査は2日後にね」なんていう具体的な指示も。
飛騨高山に呼ばれたカンジも、運命を感じて
しまいます*^^*
どうか、良い結果でありますように☆
by cacocoa (2007-06-19 16:52) 

しょう

◎カコさん
niceありがと~
「検査は2日後」の指示のせいで、今日は我慢(笑)
運命を感じて信じて待ちます。
by しょう (2007-06-20 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。