SSブログ

お祭り終了 [baby待ち]

最近目覚めが悪いです・・・
今朝も鳥の鳴き声とお隣さんの子供達の「鳥さん鳥さん」の声で
やっとベッドからでました。ぐーたら主婦中です。

枕元に置いている携帯にはお隣さんから「きじきてるよ」のメール
しかし、少々見る時間が遅かったので、きじさん夫婦は移動して姿を見ることは出来ませんでした。
すぐ近くに住んでるご夫婦なので、また見れるとおもいますが、
最近はやたら、夫婦でうろつきまわってます。ステキな夫婦です。

予告3連ちゃんの卵ちゃん祭りですが・・・2連ちゃんで終わってしまいました。
昨日は旦那さまもいつもよりさらに遅く、私も高プロラクチンの治療薬のテルロン錠を飲み忘れ朝服用したところ吐気がして、
しばらくすると片頭痛による吐気&めまい(夜までず~と)
電気系の音がダメになり、ソファーでじーと横になってました。
ということで、二人ともやる気なし

でも排卵のタイミングはあってると思うので、信じて2週間後を待ちたいと思います。
卵ちゃんと〇~くんがしっかり出会ってますように・・・。
その前に、着床時のなかよしもがんばっちゃいます。

↓この検査薬を買ったときの妊娠検査薬はもうありません・・・注文したいけど、
今回は我慢します・・・生理予定日のフライングだけで十分懲りました。



ちょっと写りが悪いですが・・・・
5日(火)のお昼に検査したものが1番濃くなってます(1本目)
この程度ですが、これを1番濃いと判定してます。前回もこんなカンジ
夜検査した2本目はもう薄くなりつつ・・・翌日はさらに薄く。
検査薬は時間がたってますが、
判定時と色の変化はそれほどないように思います。


1本あまっていたので、こちらも検査しました。(-)です。
こちらも火曜の夜検査したもの・・・どんどん濃くなってきましたが、もっと薄かったです。
実際こちらの検査薬を使用時の(+)反応はもっとはっきり、速やかです。


これから排卵の方~がんばってくださいね♪
一足先に待ち体制に入らせていただきます。
週末、UPできたらいいけど・・・・どうかな?

週末はまたもやボウリング♪


nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 9

コメント 19

具合大丈夫ですか??
後は待つだけだし、ゆっくり過ごしてくださいね~(´∀`)
どうか、めぐり合って着床しますように・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

うちの庭や、近くの道端にもキジがいますよー(*´∀`) 
きれいだな~と思う反面、キジって美味しいんですよね(゜∀゜;)
でも、近くでキジを見るのは初めてで感動でしたよ~♪
by (2007-06-08 16:35) 

しょうさん、お祭りお疲れさまでした~!
2連ちゃんでも、タイミングぴったりだし、バッチリですよー!
着床時の仲良しまでに体力温存してがんばってくださいね。
体調ももう大丈夫ですかー???

きじ!?私は見たことないかも・・・
自然の多い素敵なところにお住いでうらやましいなー
私は日々汚染された空気に体が心配になってしまいますぅ・・・
by (2007-06-08 16:44) 

しょう

◎キラキラさん
こちらにもありがとう!!
全然大丈夫です。
私、元気な日、元気な日、元気がない日ってローテしてるようです。今度カレンダーにでもつけてみようかな(笑)
きらきらさんところにもいますか!!きじ
そうね、きじ鍋ってあるものね。
でもとってもきれいよね☆私もこちらに越してきて始めてみました。




◎あちんさん
ありがとうございます。終わってしまった・・・。
たぶんタイミングは大丈夫なはず!!
着床時のタイミングは一応排卵から9日前後でがんばりたいとおもいます(笑)
きじって大きくてとてもきれいで緑色してます。メスは少々小さくて茶色なんですよ。
自然はいっぱいのところですが、このきじさんたちもいつまですめるのやら・・・住宅がいっぱい建ち始めてます。
by しょう (2007-06-08 17:32) 

koona

素晴らしい!キジが見える生活なんて、優雅で素敵!
私の家の近くはカラスと雀と鳩です。。。いかんいかん。文句言ってはいかん!
お祭り、大成功を祈っています!本当、心から祈っています。
私の分も頑張ってぇ~!もう1回、しつこいけど言います!祈ってまぁ~す!
by koona (2007-06-08 19:11) 

きじが見れるなんていいなぁ~!小さな頃に住んでたトコで一度だけ見ましたが、その時、もの凄く感動した覚えが・・・。
お祭り、タイミングばっちりってすごい!!ワクワクしますね♪
しょうさんに続いてがんばろう~っと☆彡
by (2007-06-08 19:46) 

薬の副作用?きつかったですね
でも2レンチャン!!
きっと出会っってますよぉ^^
きじが来るんですね!!
きじなんて、動物園でしか見たこと無いかも!あと桃太郎^^;
by (2007-06-08 20:31) 

kumasu

お祭り終了、おつかれさまでした~♪
この検査薬の証。。きっとタイミングバッチリですよぉ~☆
あとはボーリングして気楽な週末をお送りくださいね~(^v^)
ちなみに・・・
わたしも排卵検査薬買ったとき、妊娠検査薬は買いませんでしたよ~!!理由はまったくもってしょうさんと一緒です。(笑)

キジが来るなんていいなぁ~♪♪ピピたちにも見せてあげたいです(笑)
by kumasu (2007-06-08 20:37) 

タマゴちゃん祭り、あとは結果を待つばかりですね
がんばれ~(>人<)
着床時期もがんばってくださいネ!
キジのご夫婦が見られるなんて、いい環境の所に
お住まいなのですね☆
↓前記事の夏みかんのママレードがとってもおいしそう!
ちょうどジャムが切れたので、ママレードに決めました!
by (2007-06-08 23:14) 

さくら*

体調大丈夫ですか?
しんどい時は、横になってゆっくりして下さいね♪
キジが見れるなんて、素敵ですね!
すごい環境がいいんですね。
羨ましいです・・・
検査薬、こういう風になっているんですね・・
高温期、ゆっくりお過ごし下さいまし♪
by さくら* (2007-06-09 10:05) 

しげのん

ボウリング無理しないでね~

私は今高温期11日目のドキドキ中だよ!
しょうさんみたく検査薬やってみるのがこわくってやってません。。
今日あたりやってみよかな(笑)
by しげのん (2007-06-09 10:49) 

choro

今頃、ボーリングで白熱してる最中かなー♪
ちなみにchoroは、8連続ガータの記録保持者です!
そして疲れてくると、後ろ飛ばしなと器用な事もやって
しまいます(爆w  
タイミングがバッチリなら、ホッとひと安心ですネ。
あとは悠々過ごせますように!
動物の「夫婦」って見てるだけで、ほのぼの幸せ感じます。
次はぜひパチリお願いしまーす♪
by choro (2007-06-09 13:20) 

cacocoa

キジさん夫婦がウロウロしているんですか*^^*
なんか、縁起よさそう~♪
仲良し期間、お疲れ様でした*^^*
さすがに吐き気とかしてての、3日目はムリですよね。
でも、タイミングバッチリ☆充分過ぎるほど充分ですよね♪
薬はまだ続くのかしら?副作用、大変そうですが、
のんびりお過ごし下さいね♡
by cacocoa (2007-06-09 17:17) 

さんぼとありす

こんばんは~

ドキドキの高温期突入ね。
まったりと心穏やかに・・・
グレープフルーツを毎日食べつつ、笑って過ごしてね。
基礎体温はストレスにもなりえるから私は高温期測らなかったり。

キジさぁ・・・

なんだかほかの方のコメントを見て自分のこの間の発言が恥ずかしくなった・・・
雉がいるって聞いた私、「捕まえてキジ鍋にしちゃいなよ!」って言ったよね・・・
「食べちゃいな♪いいなぁ~キジ鍋!」とも言ったね。
キジさん、すみません・・・(..)
by さんぼとありす (2007-06-10 00:37) 

しょう

◎koona さん
お返事おそくなりました。
いっぱいお祈りしてくれてありがとう
とってもうれしいです。
とにかく、今は考えすぎず落ち着いて落ち着いて・・・
我が家の周りに居る鳩はきじ鳩です(笑)




◎のあさん
お返事おそくなりました。
きじご覧になったことがあるんですね。
私はここにくるまで、剥製しか見たことなかったです。
のあさんは今日(火)受診ですよね・・・
卵ちゃんは無事育って成功したことを祈ってます。




◎ショコラさん
テルロンを半分なのに、朝飲むととってもきついです。
夜は飲んで寝てしまうから平気なんですけどね・・・
飲み忘れなければいいことですね(笑)
きじって私もここに住むまで見たことなかったです。
そう!ももたろうにでてきますね♪
by しょう (2007-06-12 18:38) 

しょう

◎kumasu
niceありがとうございます。
お祭り終了・・・今週は着床の追い込み!がんばります!!
検査薬・・・割と正確にでるので、これは好きです。
いっぱいあるので、ガンガン使っちゃいました。
でも妊娠・・は二度と使いません(笑)
でも、ファスト買っちゃおうかな・・・。



◎Krauseさん
niceありがとうございます。



◎ハナコさん
今週は着床の追い込みをがんばって
はやく、ハナコさんとプレママトークしたいな♡
きじは2組の夫婦の存在をしってます。
きじの他にも鳥さんがいっぱいです☆
ママレードってさわやかで美味しいですよね♪
ヨーグルトにもいいし・・・。
きっとハナコさん作のパンにもあいますね☆☆
by しょう (2007-06-12 18:45) 

しょう

◎snow_whiteさん
niceありがとうね~♡




◎sakuraさん
私の不調は片頭痛ぐらいなんですけど、これがまたやっかいで・・・。2日元気で1日ダメで・・・のサイクルがあるかも?なんておもってます。ダメなときはほんと寝てます。
ありがとうございます。
きじをはじめとても自然環境はいいですね。
都心部から帰ると空気が違うのがわかりますよ(笑)

そう!通販の海外製の排卵検査薬はこんなかんじです。
とってもお安いですよ。排卵検査薬、早期妊娠検査薬
海外製・・・とかで検索するとヒットします。



◎しげのんさん
niceありがとう!
今回ボウリングは調子悪かったです。
下腹部痛まであったりして・・・・
妊娠検査薬は次回生理予定日まで、しないことにしました。
今週は妄想との戦いです。
しげのんさんはどうだったかな・・・。
by しょう (2007-06-12 18:54) 

しょう

◎choroさん
niceありがとうございます。
ボウリングは今回はイマイチでした・・・。
8連続ガターはすごいですね!!なかなかの記録(笑)
後ろに投げる方もいらっしゃるので、大丈夫!!
今週は着床の追い込みがんばります。
きじ夫婦はなかなか写真撮れませんね・・・・今度がんばります。





◎カコさん
niceありがとう~!
きじ夫婦ってステキでしょ!!
でも先週から現れてませんね・・・・残念。
今周期はあと一週間のんびり過ごします。ありがとね。
お薬は妊娠するまでつづくかもしれないです。
途中で検査して、値が下がってたら飲まなくていいらしいです。




◎さんぼとありすさん
こんばんは~
あと一週間・・・のんびり過ごすために気持ちを「妊娠」に持っていかないように必死なの!!
柑橘系を取るように心がけてます。グレープフルーツいいね♪♪
きじのことは気にしない気にしない!!
だって・・・きじといえばやっぱ鍋でしょ!
そこらへんの鴨みても・・・これ食べれるのかな?なんて思うよ。




◎xml_xslさん
niceありがとうございます。
by しょう (2007-06-12 19:06) 

さくら*

ありがとうございます!
早々、検索しちゃいましたよー。
今回は、もうすぐ排卵なので、
来週期に間に合うように買ってみようかな?思います。
ありがとうです(^^*)
by さくら* (2007-06-12 20:18) 

しょう

◎sakuraさん
ちなみに私が買ってるところ・・・
http://www.geocities.jp/zggyokujp38/index.html
同じところかな?
排卵検査薬は目安だけど、心が落ち着く・・・。かな(笑)
by しょう (2007-06-12 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。