SSブログ

のんびり妄想期(高温期) [baby待ち]

我が家の寝室のTVが壊れました。
スイッチを入れると単色なんです・・・黄、青、赤
そうそう!排卵期の仲良しの頃は赤でした。
部屋がピンク色でしたね。

そんなTVは目に悪いので、小さいのを買うことになり、
日曜日に家電量販店で少々の交渉の後購入しました。
さっそく、帰ってから旦那様が設置。

地デジはなんと・・・1局しか映りません  

信じられません

でも、BSの美しさにうっとりです。

もっと早く買えばよかった・・・。

あっちなみにワンセグもさっぱり映らないです・・・このへん。


リサイクルに出さないといけないでっかいTVをはしっこに置いたり、
寝室のレイアウトをすこーし変えてみました。
もくもくと・・・もくもくと・・・・。

夕方疲れてしっかり寝てしまってとっても気持ちがわるくなりました。

なんとか、食事を作り夜はTVを見ながら、なかなか寝ない子になってしまいました。

きっと日中に疲れきってないので、夜もねむたくないんでしょうね~
とっても悪循環。





本日は朝は太極拳のお稽古に、夕方は鍼灸院に行ってきました。

鍼灸院では前回今周期ダメだったら転院したい!!って相談してたんです。
転院先も都内にするか・・・なんて考えてたんですが、先生が近くの病院を紹介してくださるとおっしゃってました。

今日、帰りにその病院への紹介状を渡してくださいました。
できれば、コレにお世話にはなりたくないけど・・・・
転院して、まずタイミングをみてもらって、その後すぐAIHにステップアップしたい。
そこの病院は卵管まで精子を送ってくれるそうです。
卵ちゃんの排卵のタイミングもしっかり時間単位で考えてくれるらしいので、期待大です。

ただ、やっぱりあくまでも今周期!!今周期に授かっていることを祈ります。

紹介状はお守りです。




ぜんぜん話は違いますが、
先週末だったかな・・・入院する夢を見ました。
たぶん出産?入院の準備がまだ整ってな~いって焦ってる夢だったような?
それから、昨日某アーティストがお腹に赤ちゃんが・・・ってライブで報告なんて夢
なんだそれ?そんなに興味ない人なのに・・・。
できれば、次回生理予定日あたりに、妊娠してる夢をみたいものです。



nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 8

コメント 13

kumasu

ほんと、そのジンクスのような生理予定日あたりに妊娠する夢って見てみたいもんですね~☆
ちなみに全然違うかもなんですがウチの給湯器も壊れました(笑)
これって良い暗示だったらいいんですけどね~お互い(^v^;)
物が壊れると妊娠するとかの・・・(笑)
それにしても・・・卵管まで精子送ってくれるっていうのはスゴイですね~!!
でも、今回でいい結果になることを祈ってます(^^)b☆
by kumasu (2007-06-12 21:34) 

わたしも、のんびり妄想期です^^
この時期が一番性格いいかも^^;なくらい穏やかです^^

テレビ綺麗になったんですね!うちも最近調子悪いです・・

鍼のところで、病院も紹介してくれるなんていいですねぇ!

でも今週期が1番ですね^^

私もリセット後に検査が進みだすので、できれば、今週期!と思ってるの・・・です
by (2007-06-12 22:31) 

cacocoa

あたらしいテレビ~人´∀`) いいな♪
うちもそろそろ買い変え時かもw
音が。。。たまに。。。割れる>_<;
ピンク色の中での排卵期・・・^m^*
うふふ・・・☆
紹介状のお守り、使わずに済むといいですね♪
卵管まで送ってくれるなんて、付き合い始めの優しい
男の子みたいなカンジが良いですねw(←違)
出会いの可能性がすごく高そう~!
正夢になってほしいですね〃'∇'〃
by cacocoa (2007-06-12 22:33) 

私も妄想期に入りましたよ~♪
夢、見ないんですよね~私(^^;;しょうさんいいなぁ☆
あ、この前、ウチの母が夢で目元がダンナそっくりな赤ちゃんを抱っこする夢見たって言ってたな・・・ちなみにウチのダンナの目元は一重でちっちゃいおめめ・・・(-o-;
そこは絶対似て欲しくないんだけど~~って大爆笑しちゃいました(T▽T)アハハ!
by (2007-06-12 22:59) 

しょうさん、こんにちは!
妄想期ですね!ムフフ
夢は立派な妄想のおかずですよー!!
良い兆候であることを祈ります!!
紹介先の病院、すごく素敵だけど、、、
やっぱり、今周期、、、願いがかないますように・・・。
祈ってます☆
by (2007-06-13 08:36) 

myun

おはよう♪しょうさん。
全く何の症状もなく、AIHもできなかったし
タイミングも一回だし・・・って事で全然余裕(逆の意味で?)の
今周期を過ごしています。
卵管まで?なんだか確率高そう。
そして排卵も時間単位?いいですね。
私も今回も前回も診察で「今出かかってるよ」って言われて
そこから一体何時間後なのーーー?って思ってました。
後10日くらいかな。お互い、桜咲きますように。
by myun (2007-06-13 09:49) 

さくら*

しょうさん、こんにちは♪
鍼灸院で紹介して下さるなんて、素敵ですね!
私の病院は、卵管まで運んでくれます・・・
が、一回目は子宮まで、2回目は・・・って、
少しずつしてくれるみたいです。
私は、子宮までしかまだ運んで貰ってないのですが、
次回AIHするなら、卵管までかな~。
夢、良い兆候でありますように・・・
祈ってますよー♪
by さくら* (2007-06-13 09:52) 

ネットにお帰りなさい~+.゚(。´∀`)ノ゚+. 
帰ってきたら、既に妄想期なんですね。こういうときに出来ちゃう人も多いですからね、期待しちゃいますね!
転院、やっぱり近いほうがいいですからね!
いいところを紹介してくれる先生は頼もしいですね♪
どちらにしても未来が明るいですね♡
by (2007-06-13 10:17) 

しょう

◎kumasu さん
こんにちは~
給湯器が壊れるって大変!!生活に直結ですものね。
物が壊れて妊娠発覚ってジンクスつくりましょ♪
卵管まで運んでくれる先生ってすごいですよね。
私も聞いたときはびっくり!!
でも痛そうだから、なるべく今周期で決着したいです(笑)
niceありがとう!!





◎ショコラさん
TVは独身時代のものでそれぞれ持ってたので、2つ・・・しかもデッカくて大変じゃまだったんですよね。
これで少々部屋が広くなります。
鍼の先生はどうもお知り合いのようで、よく紹介してくださるようです。でも!!やっぱり今周期になんとかしたいな。
ショコラさんもそうだよね。検査ってなるべく受けたくない!!
一緒にプレママになりたいね。
by しょう (2007-06-13 12:00) 

しょう

◎ショコラさん
niceありがとう~



◎カコさn
niceありがとう~
TVはほんとびっくりするぐらいキレイでびっくりしましたよ♪
でも、リビングのはもう少し待ちます。

>卵管まで送ってくれるなんて、付き合い始めの優しい
男の子みたいなカンジが良いですねw(←違)

↑ステキステキ♡あぁ~でも人によるなぁ~(笑)

正夢になってほしいですね・・・妊娠の夢なんて・・・夢まで妄想





◎のあさん
のあさんも妄想中ですね!!
私・・・夢みまくりです。
きっと眠りが浅いんですね。爆睡したほうが、疲れもとれるんだけど。
お母さんの夢・・・ちゃんと旦那様似の赤ちゃんを夢みてくれるなんて、ステキですよ♪だって、二人の子を夢みてくれてるわけですものね・・・旦那様しょうゆ顔なんですね。
うちは私がどっちかというとしょうゆ・・・旦那のパーツはでっかいです。旦那に似てほしいなぁ~




◎あちんさん
そうそう!立派な妄想
頭の中は妊娠でいっぱいなんですよね(笑)
できれば今周期に妊娠できればいいんだけど、
転院先の先生も魅力的です。
来週まで、イライラしないでのんびり過ごすようにがんばります。
by しょう (2007-06-13 12:28) 

しょう

◎あちんさん
↑niceありがとう~



◎ange さん
こんにちは~
今周期はのんびりですね・・・でも精神的にストレスを受けずに
仲良しできたのでしたら、それもよしですよね♪
あれ?妊娠した?なんてこともあるかもしれませんし・・・。
そろそろ卵管造影ですよね!!その前ににプレママになれたら、
ange さんの嫌いな痛いのしなくてすむのにねぇ~
祈ってますよ~♡




◎キラキラさん
niceありがとう~
はい!!妄想期突入してます!!
残り一週間が大変なので、必死で違うことを考えるように
努力します(笑)
転院先は土日やってないらしいんですよね・・・それが問題なんですが、あまり悪いこと考えずにがんばります!!
by しょう (2007-06-13 12:37) 

しげのん

しょうさんこんにちは~~♪

私は今回ダメでした・・・
次がんばるぞーー!!
夢も見たし、紹介状がお守りにある事を祈ってますね!

私も病院、さがさなきゃ・・・
by しげのん (2007-06-13 15:02) 

しょう

◎しげのんさん
こんにちは
そうか・・・残念
しげのんさん家のほうには評判の良いクリニックはあるのかな?
私は先日の子授けの神社の住所を書いたのでどこに通っているかは分かったと思うけど・・・やはり土日もやってる専門クリニックをオススメします。
しげのんさんいあった病院を探してね。
ちなみに、今度紹介してもらった病院は小田原なんですが・・・Y記念病院です。 でも土日休みだったはずです。
しげのんさん! がんばってね♪
by しょう (2007-06-13 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。