SSブログ

初バトン♪ [baby待ち]

angeさんからバトンをいただきました。

【 このバトンのルール 】
 ・書き終わったら次の人に回す。
 ・質問3個を取り替える。
 ・バトンを回す人数(3人)を変えない。

※私、↑の意味を理解してなかった・・・そのまま前の質問をコピペしてしまったようです。
ごめんなさ~い
うん?あってたかも☆
今日は朝から出産報告を見て興奮気味・・・お許しください。

Q1 好きな芸能人は?
あ゛~もっとも苦手な質問かも!!
昨年歌舞伎を見に行きまして海老蔵がすごいと思った。
プライベートは別として、すばらしいと思ってしまった。
好きではないよ!!
   
Q2 あなたの良いところ、長所は?
基本的にポジティブシンキング

Q3 1日の中で幸せを感じる時は?
日中マイペースで過ごしてる時&旦那さまが帰ってきた数分
(時間に追われることなく過ごせることの幸せを実感中♡)

Q4 自分や家族以外で一番大切な物は何?
物・・・ですよね!
なんだろ?
車かな・・・いろんなところに行けるし、ないと困る。

Q5 旦那さんとの馴れ初めは?
いわゆる社内恋愛というやつです。
当時、福岡へ彼が研修に来て初めて会いました。
本支店間のやり取りが密で仲良しの女の子を通してメルアド交換しました。

Q6 ダンナ様からのプロポーズはどんなでした? 
本人に言ったら怒られるけど、覚えてない
いつの間にか「結婚」を意識していたので。
あまりにも「好き♡好き♡」攻撃を受けるとありがたみがないのよ。

Q7 ダンナ様と旅行した中で好きな場所、お気に入りの場所はどこ?
タヒチ&モルディブ・・・海も空もキレイ
飛騨高山・・・なぜか、妊娠前後に訪れています。

Q8 旦那様のここが一番好き!
二人で居てとっても自然なところ・・・心地良い人です。 

Q9 これからの抱負を一言!
無事出産
まだまだ初期なので不安いっぱいですが、無事に育って、
生まれ出てほしい。



ほんと、あらためて、自分のことを考えるのって難しい!!
良い経験でした。
読んでくださった方どうもありがとう♪


変更する質問  
Q4 好きな食べ物は何? 
Q5 自分や家族以外で大切な〇〇?
Q6 旦那さんとの馴れ初め&プロポーズは?


もし、もし、回ってきたら止めちゃおうと思ってたのが正直な気持ちでした。
・・・が、意外と楽しいのでまわさせていただきます
ショコラさん sakuraさん choroさん
もし良かったらお受け取りください!!!

So-net内にもいろんなバトンが廻っているので
経験済みかもしれませんが・・・。
お時間ありましたらお願いします


nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

ふむふむと読んでたら、わたしの名が載ってる^^!
あたりくじに当たったみたい^^!!ドキドキしてます^^
ありがたくいただきます^^
いやぁ初ですよ^^
by (2007-06-25 12:40) 

なんだかバトンブームですね!
どこ開いても当たります(*´艸`)+’

社内恋愛なんだぁ~
私もモルディブ行きたいです!
by (2007-06-25 14:03) 

しょう

◎ショコラさん・・・指名しちゃいました。
私、どうも初のバトンで焦ってしまい、angeさんのところのまんま
答えちゃってたのに、今きがつきました。
質問変えて答えてねぇ~
当たりくじが当たったと思ってもらえてよかった・・・よろしくね♪



◎キラキラさん
なんだか、バトンきてますね。

一応社内なんですよ(笑)
わが社の社内恋愛率結構高いかも・・・
モルは食べ物も美味しいのでいいですよ♪
スリランカが近いので、本場のスリランカカレー&紅茶がいただけます。海もサイコ~☆☆
by しょう (2007-06-25 16:22) 

choro

バトン、受け取りました~
先日ハナコさんからも頂いてたので、
直、UPしますね~
改めて主人の事を見つめ直すいい機会にはなったけど
結構、難しいもんですね(爆w
「二人で居てとっても自然なところ・・・心地良い人です。」
このこの~♡ ですが、確かに大事なポイントですよね^^
いつまでもお幸せに♡
by choro (2007-06-25 16:46) 

しょう

◎choroさん
そうなんだ!ハナコさんところからすでに
まわってましたか!!しまった・・・。

>改めて主人の事を見つめ直すいい機会にはなったけど
結構、難しいもんですね(爆w

いやいやまったくその通り!!
楽しみにしてますね♪
by しょう (2007-06-25 16:51) 

myun

しょうさん、バトン受け取ってくれてありがとう~。
ダンナさん、心地良い人♪
う~ん。素敵。
何より大切で何よりありがたくて何より幸せだね。
「大切な物」って書き方、答えにくかったね・・
ごめんね~。上手く「○○」に変えてくれてありがとう。
そっか・・・そう書けば良かったのか・・・しみじみ。
タヒチ、モルディブいつかは行ってみたい~
by myun (2007-06-25 18:11) 

しょう

さっそく、回したらどうもすでにもらわれていたようで・・・
私もすぐにお答えいただき、ホッとしているところです。
タヒチは大変美しいとろこです・・・食事がイマイチ
モルは食事も島もステキです。
それぞれ空気が違います。
きっとタヒチはハワイに似てるんでしょうね。
by しょう (2007-06-25 18:20) 

cacocoa

いつのまにか結婚を意識していたんですね☆
お互いの中でこの人と結婚するってコトが自然
だったんだろうな~人´∀`)
いいな☆
by cacocoa (2007-06-25 20:20) 

しょう

◎カコさん
最初はただただ遊びに来てくれてるのかな?って思ってたんだけど、「あれ?」みたいなかんじでした。
とにかく気が楽な人です。私より全然頭もイイけど、思考が一緒なのも笑っちゃいます。
by しょう (2007-06-26 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星に願いを週末のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。