SSブログ

わんちゃんとお出かけ [おでかけ]

先週金曜日お友達から「遠出しよ!」のお誘いメールがきました。

目的地は伊豆高原

わんちゃん2匹も一緒です。

午前中に出発・・・・到着したころお昼だったので、まずはランチ

わんちゃんOKのお寿司屋さんに行きました。わん友
伊豆高原はわんちゃん連れが多いので、ペットOK なお店が多いです。

       
       これは私が食べたお寿司

         
       わんちゃん握り・・・シャリはおからとミンチ

       
       ちらし・・・でーんと牛肉がのってます。

       
       さんぼくん・・・ご馳走を前にペロッ
       ありすちゃん・・・じっと我慢いい子ね♪

       
       まだですかぁ~ママを見つめてます。

       
       ママの手元を凝視

           
           もうお腹いっぱ~い


しょうの希望で次は伊豆高原のパン屋さん・・・フィアージュ
出発の朝にプリントした地図には店名がなく、地図をたよりに何とか到着
伊豆高原って何度いっても不安になります。
今回もここ入れるのってところを曲がっていくと道がありました。
          
       表はシャッターが下りてますが、奥に入っていくと入口があります。
          初めての人は驚くかも・・・でも知っていたので大丈夫

          
          とてもステキなお庭・・・ここで、ランチもいただけます。   

            
          カフェラテをいただきました。


             
             こちらを買いました。

つづきまして、ドッグフォレスト

平日だったので、お友達はチワワちゃんが1匹

2匹はとても楽しそうに走り回ってました。
私も一緒に走り回る予定でしたが・・・すでに疲れており走ることが出来ず・・・
しかもこの子たちはついてきてくれな~い
ダッシュで私の足を踏んでいきました。




ママはわんちゃんたちの写真を撮るのがお上手
私は・・・・。


私が車に乗ったときには「だれ?」と吠えられましたが、
最後はこんなかわいい顔もしてくれました

伊豆ぐらんぱる公園前に神祇大社があります。
「ペットのお守り」があるそうです。
時間が遅かったので社務所はしまってましたが、お参りだけでもということで寄りました。
お願いはいろんなことをかなえてくれるようで・・・ちゃんとお願いしてきました。



楽しい1日でした。
また、遊ぼうね~



nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 14

ミキ。

nice&コメントありがとうございました

私も始めての子を稽留流産した経験があります
流産って血が出ると思ってたのに
検診でいきなり「心音が聞こえません」はカナリショックでした
次の日に入院、その次の日に手術となりましたが
退院後は子供もいないのにおっぱいが張って母乳まで出る始末で
何日かはふさぎこみました

その後無事長男を出産しましたが、子宮頚管無力症ということで
切迫早産になりかけて手術
そして絶対安静の入院生活が2ヶ月間あったり・・・
私の考えていたマタニティライフとはかけ離れてましたね^^;

2人目を妊娠するまでには不妊治療も経験しましたし、やっぱり2ヵ月半入院させられましたし

なんにせよ、妊娠は人それぞれです!
私の苦労なんて足元にも及ばないかもしれませんが・・・
陰ながら応援させていただきたいと思います!
ご迷惑でなければ・・・ですが^^;
by ミキ。 (2007-06-06 21:51) 

さくら*

こんばんは♪
伊豆高原まで行ったんですか~!
すっごく、綺麗な景色ですね。
癒されましたか?
お寿司も美味しそう♪
私、お寿司大好物なんですよ!
満喫できてよかったですね♪
by さくら* (2007-06-06 21:51) 

koona

かわいいかわいいかわいいーーーーー!
すぎて、失神しそうでした。ハァハァ・・・。
ワンチャン用のお寿司もあるんですねぇ~。
一緒にお食事が楽しめるなんて、素敵!
私も犬、飼いたくなってきちゃいました。
でも、犬が飼えないマンションだから、我慢だ。。。
パンも美味しそう。歯ごたえがありそうで、私好みです!
by koona (2007-06-07 11:21) 

ごましお

伊豆高原なんて、いいないいなぁ~!!
ワンちゃん達もかわいぃ~!そりゃこんな美味しいごちそうを
目の前にしたら「待て」にも限界きますよねぇ^^
まだ~?っていう目、あまりにも可愛すぎてクラクラもんです(笑)
しかし伊豆高原には癒しスポットが充実してていいですね。
ワンコOKのおすし屋なんて初めて知りました。
(フェレOKってのはないのかなぁ~笑)
by ごましお (2007-06-07 13:16) 

ワンちゃんたち、ホント、かわいいですね~
ぬいぐるみみたい☆
お寿司を前におりこうに待っている
写真がなんとも言えません\(^o^)/
伊豆高原、行きたくなりました~
by (2007-06-07 14:58) 

kumasu

ワンコちゃんカワイイですね~~~っ♪♪
お寿司もカフェラテも美味しそう(^q^)
いいですね~伊豆高原!!
楽しかった~が伝わります☆
by kumasu (2007-06-07 15:09) 

ポメだ!
おりこうちゃんですね♪
見てたらお寿司が食べたくなりました(≧▽≦)
ワンコは寿司まで食べて羨ましいーーー。
木陰?でコーヒー頂けるなんて気持ち良さそう~
パンもおいしそう♡
by (2007-06-07 15:21) 

cacocoa

お寿司食べたい~人´∀`)
ワンちゃんたち用のお寿司も豪華☆
お参りもしたし、ワンちゃんたちにとっても、
最高の1日だったでしょうね♪
パン屋さんはほんと、知らなきゃ通り過ぎちゃいますね!
そういうとこって隠れ家っぽくて憧れます。
by cacocoa (2007-06-07 15:45) 

さんぼとありす

こんにちは~

お世話になりました~
騒がしかったでしょう。一緒に遊んでくれてありがとうね!
こうしてよそ様のサイトでさんぼたち見ると、やっぱりかわいいわねぇぇぇぇぇぇ~~~
あり得ないほどかわいいわ。

また一緒におでかけしようね!!
by さんぼとありす (2007-06-07 17:07) 

しげのん

わーーーポメだ!!
かわいい!ポメ好きにはたまらん画像だよ~~♪
しかもブラックポメ・・いいな~

ワンちゃん用のお寿司なんてさすが伊豆高原だね~

今度いってみよーーー!!

しょうさんのお友達のポメちゃんは、さんぼたんとありすたんっていうんですか??
ポメちゃん好きがいてうれしいです!
by しげのん (2007-06-07 21:09) 

しょう

◎OFさん
niceありがとございます。

◎xml_xslさん
niceありがとうございます。


◎ハイちゃんさん
niceありがとうございます。
ハイちゃんさんは大変な思いをされてお子さんを生んだんですね。
稽流流産って、自然流産もつらいでしょうが、自分の中に赤ちゃんが留まってしまい、妊婦の身体に悪いから早く処置しましょうって・・・とても残酷ですよね。ほんと辛いです。
今は妊娠してもまた・・・なんて、妊娠すらしてないのに、いらぬ心配をしてしまってます。
頚管無力症もそうです・・・・こわいです。
でもがんばります!!
ハイちゃんさんありがとう。これからもよろしくおねがいします。
あっリブリー・・・うちの子はお墓にいます。
by しょう (2007-06-08 11:55) 

しょう

◎sakuraさん
niceありがとう!
私が住んでるところは西湘なんで、伊豆は近いんですよ。
大室山はじめ、緑が深くとても気持ちよかったです。
主人とも行きたくなりました。
お寿司は伊豆高原価格でした・・・(笑)





◎HALさん
niceありがとう!!






◎koona さん
niceありがとう!
koona さんところもペットだめなんですね・・・うちも社宅なんで。
早く家持さんになりたいです。
主人と犬種何にするぅ~っていつも妄想してます♡
わんちゃん用のお寿司・・・すごいですよね!!
さすが伊豆高原だと思いました。




◎ごましおさん
伊豆高原やアウトレットなど私のドライブ圏内はペットOKがいっぱいです。
飼いたいけど飼えない身にとっては辛いところです。
・・・なので、「かわいいねぇ~」っていつも見てます。
フェレちゃん連れはなかなかお目にかかれませんねぇ~
最近登場してませんね・・・・フェレちゃん!!見たいなぁ~♡
niceありがと~う




◎ハナコさん
niceありがとう!!
今の時季の伊豆高原は緑がきれいでとてもいいですよ♪
わんちゃんたちかわいいでしょ!!
以前から会いたくてしょうがなかったんですよ~
やっと実現しました♡
by しょう (2007-06-08 12:06) 

しょう

◎kumasuさん
伊豆高原はおしゃれなところが多いので、大好きです。
少々お高めなんですがね・・・。
千葉も今、緑がきれいでしょうね~
実は、マザー牧場or伊豆高原だったんです・・・どっちに行きたい?ってでも↑遠いなぁ~と思って今回はあきらめました。
niceありがとう!




◎キラキラさん
niceありがとう
そうなのよぉ~ぽめちゃんたちです。
おめかしして、わたしとチューするためにちゃんと
歯磨きして、シャンプーもしてきてくれてました。
いっぱいチューしたんですよ。
かわいかった・・・。
木陰でパンをいただけるっていいですよね♪
今度は食事したいです。パンはドイツパンが美味しかったよ。






◎カコさん
niceありがとう!
わんちゃんたち・・・とても美味しそうに食べてました♡
みーんなでお参りしたので、いいことがありますように。
パン屋さんはほんと分からないところにあります。
もし、伊豆高原に行く機会があったら是非是非・・・。
by しょう (2007-06-08 12:15) 

しょう

◎さんぼとありすさま
ほんと、かわいいね♡
撮った写真はほんとダメダメなものばかりだったんだけど、
↑載せた写真はかわいいでしょ!!
最後のサンボが・・・お気に入りです。
またよろしくねぇ~♪
今度は一緒に走ってやるぅぅ~



◎しげのんさん
niceありがとう~♡
そうなのよぉ~ポメちゃんたちです。
サンボ&アリスのほか・・・三匹いて、ゴールデンも1匹いるんですよ。それから、お姑さんも1匹ポメを・・・・すごいですよねぇ~
ラックみたく、車に乗せるときに、嫌~のポーズしてました。
ラックを思い出して笑ってたの♡
by しょう (2007-06-08 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。